ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ✨みおです。

先日行われたJWC6戦目🔥

Limit☆Break⚔️†ResurrectioN† 

注目!?の頂上対決でしたが…惨敗😭
パフェ取られてしまいました😱
IMG_0327

んー悔しい!!

でも圧倒的に強かった…。

私なんかは基本の攻め方に忠実な
タイプなんですがリザレクションさんの
攻めは枠に囚われないプランニングの広さ
配置を読み解く能力なんかが凄くて、、
悔しいけど上手かった(•◡•〟)💦


クラチャからも「上手いなぁ…」
なんて声が盛れるほどでした(`・ω・´;)

力の差を感じましたね

IMG_0332

私が10防衛してたら
勝ててたのに(_`Д´)_クッソォォォォォ!!笑



ですがパフェられて勝敗が
ついてる中でも変わらず
プランニング練って全力で攻めました!
同じ負けでも1つでも全壊増やして

かっこよく負けたい

リザレクションさんも勝ち確の中でも
最後まで全力で攻めてくれました😆
勝敗が決まると誰も観戦者居ないとか
ちょっと寂しいじゃないですか😂
そんな事もなくお互い
クラクラマンシップに溢れてるなぁと(•◡•〟)


ほんとに対戦ありがとうございました🔥
楽しかったです☺️


そして負けてしまったけど
リミブレからも素晴らしい全壊が
いくつも出ました"(ノ*>∀<)ノ
こちらが全壊動画です↓
(てるさんいつもありがとうございます✨)

https://youtu.be/iRmuyzmvJ-g



個人的に特に注目すべきは
くまさん(くまのこくまお)とshisaoさん。
なんと強敵相手に☆6を叩き出して
くれました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
強いですね👍🏻✨
shisaoさんは一手は初見で1発KO😆
🐻さんは非初見2手とプレッシャーも
あるなかの全壊😆
その他にも全壊決めてくれた方々
この大舞台で決めれる勝負強さは
ほんとに凄いなと…素晴らしかったです🥰


もちろん、惜しくも全壊まで
いかなかったけど次に繋がるリプを
残してくれた方や皆の配置確認
プラン相談乗ってくれた方
応援も全て力となりました(•◡•〟)


今回負けてしまった事はほんとに悔しい!
ですがこれを糧に更に強くなろうと
いつかリベンジしたい勝ちたい
と心に誓ったみおでした(´,,•ω•,,`)🔥


リミブレまだまだ強くなるよぉ٩( • ̀ω•́ )و✧


こんな所で立ち止まってはいられないので
上を目指して頑張るのみです٩(。•ω•。)و
FullSizeRender

そして次は尊戦⚔️
こちらもかなりの強敵になりますが
全力で挑みたいと思います🔥



では(*^ー^)ノまたね~♪