JWC5戦目🔥

LimitBreakYBI ECSTASY

無事勝利🔥ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!
対戦ありがとうございました✨
image


私事なのですが今回初めて
JWCへ参加しました。
参加表明するって事も私にはなかなか
勇気がいる事で…ドキ(*´ェ`*)ドキ💦
そう、こういった大会に参加するのは
2年半ぶりくらいなんです。


正直プレイスキルもない私が参加して
大丈夫なんだろうか…不安と恐怖がある中…
配置チェックやフレチャで練習したりと
本番まで今出来ることをやろうと(ง •̀_•́)ง


そして当日🔥✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


皆がプラン相談やアドバイスを
いっぱいしてくれて心強かった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
皆(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがどーー!

私は戦術の幅も狭いしなかなか
いいプランがあってもすぐに理解して
実戦するっていうのが苦手なんですが(´ . .̫ . `),,,,,,
そんな中、最終的に決まった戦術。


よしこれで行こう!


1人ではなくみんなの想いが詰まった気がして
だから余計に取りたかったし
想いに答えたかった。
がしかし結果はダメでした…( ; _ ; )


凄い悔しくて悔しくて
2年半ぶりに対戦で泣きました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
久しぶりの感覚でしたね😂


ゲームなのに?って思われるかもしれないけど
それだけ真剣だったんです(. .`)
逆にゲームなのにこれだけ真剣になれる
クラクラって凄いなって(ノ∀`笑)


クラクラ楽しい!!


とまぁ、私は残念ながら全壊とることは
出来なかったんですが
チームとしては大勝利✨やったぁあ😆♥


初見(まだ誰も攻めてない村)で
次に繋がる攻めをしてくれた方
一発で決めてくれて手数に余裕作ってくれた方
非初見を修正して全壊に繋げてくれた方
みんなのプラン相談に乗ってくれた方
フレチャ何回も出してくれた方
一生懸命応援してくれた方


ほんとに皆で掴み取った勝利だったなって。
(新体制なって、役職もクラメンも
皆不安だった中の勝利🥺✨)

勝っても負けても
皆で喜んで皆で泣く。

これがリミブレの良さ団結力の強さ
なのかなと思いました(o^^o)


そして2戦終えた私は緊張感が溶けて
4時間も昼寝をしてしまいましたぁ😪😴💤

image



クルーラカーンさんは
今回☆65防衛とまさにMVP✨✨
リーダー流石です!
他にも、りんちゃんとむさんデシさん
6を叩きだしてくれました👏👏😍凄い!
その他にも沢山の素晴らしい全壊が
でて全部で14全壊(👏 '∀')
ほんとに皆頼もしいです(o^^o)

YouTubeの動画編集担当の
てるてるさんも嬉し泣きです🤣笑
(いつも編集ありがとうございます🙏)
そんな、てるさんに制作して頂いた
全壊動画がこちらです↓↓↓💕
とても素敵な動画に仕上がって
いるので是非観てね☘️


この勢いで次戦も勝ち進みたい!!
皆で一致団結がんばるぞぉぉ
🔥(ฅ๑・∀・๑ฅ)🔥エイエイオー!!!
image







余談ですがちなみにこちら2年前に
大会に出た時の日記↓
((´・ ・`)恥ず...笑)

image

私が1番対戦に熱入れてた時ですね🤣
全壊取れなくて苦しんでたなぁ~😫

今回JWCに参加して眠ってた
この時の気持ちを思い出したみおでした(笑)

では(*^ー^)ノまたね~♪