(*・ω・)ノ ドーモ☆
新しくサブリーダーやらせて頂く
事になりました「みお」です。

サブリは2回目なので以前から
リミブレblogを読んでくれている方なら
知っている人もいるかもしれないのですが
改めてまして、宜しくお願いします☺️🙏✨

JWC真っ只中ですがリミブレ
(正式名称 Limit☆Break)は
新体制になりまして新たにスタート٩(。•ω•。)و✨

という事で新規メンバーさん
大募集中です(o^^o)💕

062BC359-45FE-47D5-AFDC-03E9F76C1B4B
まず軽くクラン説明をしていきたいと思います☘️
現在リミブレはTH13オンリークラン。
規模としては、中小くらいかな😃

グループなどは無く母体は1つです。


🌟クラン目標

JWC13加盟。
現在J2ですがJ1昇格✨ 
そしてJ1常駐!
を目指してます(ง🔥Д🔥)ง


天才的に上手いプレイヤーさんもいたり
勉強熱心な方も多数在籍してますが
私のようにPS(プレイ・スキル)
に自信がないよ~って方もいると思います🙈

ですがリミブレで1番大事にしているものは
向上心♥(ˆ⌣ˆԅ)
その気持ちさえあれば(๑•ω•)وok❣

上手くなりたい
強くなりたい
勝ちたい

一緒に成長出来たり熱くなったり
楽しさや悔しさを共感し合える仲間を
リミブレで作りませんか?(o^^o)



🌟よくされる質問の中にJWCってなーに??
って聞かれることがあります。
そこで、5代目リーダーの
クルーラカーンさんに質問をして
みようと思います🤗✨

もちろん知っている方々が多いと思いますが
その場合は読み飛ばして下さいね😉



みお
「クルーさん!JWCってそもそもな~に~?」

クルー
「JWCというのは
正式名称はJapan War Clanリーグというんです。
TH9~TH13の各TH帯に別れて(MIXもあり)
各THレベルで日本一を決めよう
じゃないかという大会です。」

みお
「リミブレは現在J2に属していますが
TH13の中でもランクが分かれてるの??」

クルー
「例えばリミブレが属している
TH13の中では『J3→J2→J1』
 と別れておりリミブレは現在はJ2に居ます。
J2でも山が2つに分かれていて、
各山に8クランずつ、計16クラン居ますよ!
J1は8クランだけで、まさにJ1に居ることは
日本のクラクラの頂点を競っている
と言っても過言ではないんですね!」

みお
「J1は8クランだけですか~!? 
どうやったらJ1に昇格出来るの??」

クルー
「実は前シーズンまでと今シーズンの
昇格のやり方に変更があったのですが
その理由というのが、
J2で勝ち上がってもJ1で全く通用しない。。。
という事があったからかな~、と勝手に想像してます。
なので、実は今シーズンJ1に上がるのは
前シーズンまでと比べてハードルが
上がってるんですよね~。」

みお
「へぇ~、そうなんですね~😰」

クルー
「今シーズンは、まずJ2は2つの『山』
があるって言いましたよね? 
各『山』が8クランだから、計16クランが
J2に属してます。まず、各『山』で
総当たりのリーグ戦をやります。
そこで、各『山』での1位通過の2クランは、
自動的にJ1に昇格します。
ということはJ1の7位と8位は
自動的にJ2に降格になります。」

みお
「各『山』で1クランずつだけですか!?😳」

クルー
「いや、もう1クラン『J1昇格のチャンス』
があります。前シーズンまでは
『J2の各山の2位同士が3位決定戦』
を別途行って、勝った方が『J1昇格』
だったんですよ。
だから、J1の6位~8位の3クランは
自動的に降格だったのですが。。。
さっき言ったように、
3クランも入れ替えしても、
J2から上がってきたクランが
なかなかJ1で太刀打ちできない
という現実もあったようです。。。
ただ、J2から上がったクランが即J1優勝!
っていう事もあるので、一概には言えないんですけどね~」

みお
「J1って凄い人々の集まりなんですね~🙊✨」

クルー
「だから、今シーズンは
『J2の3位決定戦の勝者』と『J1の6位クラン』
とで、『入れ替え決戦』を行うんです。
J2の3位クランはJ1の6位に勝って
初めて昇格できるんですよ! 
降格を免れたいJ1の6位クランも
必死でしょうからね~。。。
今回初の取り組みなので、楽しみです!」

みお
「(・0・。 ) ホホーッ✨よ~く分かりました!
クルーさん、ありがとうございました🤗✨💕」


、、、ということで、JWCの事や仕組みが分かったところで。。。





そんな大きな大会出てるなんて
なんだかガチすぎて敷居が高い。。😰
と思う人もいると思うんです🙈
(実際私も思いました笑)


ですが、リミブレの最大の良さは
コミュニケーション(チャット)です🤗
たあいも無い話で皆で盛り上がったり
と思ったら真面目に話す時もあったりと
とにかくチャットが賑やかです👍🏻✨


普段からコミュニケーションが
取れてるからこそ
いざJWCなどのガチ戦の時には
皆で一致団結出来るのでは
ないかなと思ってます☺️✨

仲間と言うか家族のような温かさが
私が思うリミブレの良さ(o^^o)
新規さんも皆温かく迎え入れてます🤗✨💕


そして、交流戦なども定期的に
行ってますので常に刺激的な
クラクラ・ライフを送れます♫
(もちろん参加不参加は自由☘️)
フレチャも活発でいつでも練習し放題💡
情報通な方も多数いますので
最新情報もいち早く知ることができます🤗✨



とまぁ、軽くクラン紹介させて
頂きましたが少しでもリミブレが
気になった方がいましたら気軽に
リミブレのドアを|ω・)و゙ ㌧㌧
と叩いてください☺️✨
まだ見ぬ未来の仲間との出逢いを
楽しみにお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨

※blogにあるクランルール一読お願いします☘️

http://limit-break.blog.jp/archives/12037653.html



クラメン募集要項

こんな方を募集してます☘️✨
・向上心ある方
・協調性ある方
・みんなで仲良く対戦を楽しみたい方

入会お断り・キック対象となる方
・礼節を守れない方
・協調性ない方
・対戦不向きな方
(意思疎通不可・対戦途中抜けなど)



入会時、合言葉は「限界突破」
と一言お願いします🌟
って言うのは冗談ですが(๑´ლ`๑)笑
定型文NG🙅‍♀️
自分の言葉で申請してね😉💕
image

ちなみにこちら↑
うちのクランのクリエイターこと
てるてるさんに作って頂きました🥰
リミブレのロゴも作ってくれたりと
ほんとに凄いです😆✨