こんばんは〜🙌✨くまおです!😙

全集中!🔥ドラの呼吸!コウモリの型!🦋
((⊂︎(`ω´∩︎) しゅっしゅっ

JWCジャイキリさんとの戦いでした!最近はJWCの初日の夜だけ通話してプラン練り練りするリミブレです(📞^o^)トゥルルルルル…

40対32で勝てました(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
IMG_0861



良かったら見てってください(*´³`*) ㄘゅ💕


◼️新規メンバーさん常時募集中◼️


リミブレでは一緒に戦ってくれるメンバーさんを募集してます!


Limit☆Break https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=VV8JYQ9U


IMG_0880



◉とにかく上手くなりたいっていう向上心オバケの方


◉有名オンリークランはちょっと気後れしちゃう、でもオンリーでやりたいって方


jwcに出てみたい、強い相手と対戦したいって方


ぜひぜひ一緒に遊びましょう🙋‍♀️