あけましておめでとうございます🎍
(今更かよ、、、)

というにはだいぶ日が経ってしましました。

というか、ブログ更新自体が1ヶ月以上ぶり。。。


th13のアプデが来て以来、久々に再開したファーミングに追われたり。
攻めの方はイエティ解禁して以来、とりあえずイエティ投げとけばいいやってことで大して面白いリプもなかったり。
ブログを書く時間もネタもなかったっていうそんな感じです。
(たんにサボってただけとも言う、、、)



さて、本日1月15日でリミブレは3周年となりました🙋‍♀️


2017年1月よりミックスクランとして『リミット☆ブレイク』の活動開始。
各thごとに上手くコミュニケーションとって連携して勝ちにいくってのがすごく楽しかった時期で。
野良でも毎戦毎戦、終盤には仲間の攻めみんなで見て、一喜一憂して盛り上がってました。
あまりイベントごとに参加した記憶はないんだけど、CNのseason1と2には参加して楽しかった思い出があります。


で、2年のミックス期間を経て
2019年1月にオンリークランとして『Limit☆Break』に移行。

この1年はjwc12に参加したり、いろんなクランとフレ戦したり、と楽しめた1年だったかな。
12オンリーになりたての最初の頃はみんな下手すぎて野良ですらどことやってもフルボッコ。
でも少しづつ攻め方覚えたり、配置勉強したり。
jwcではJ3からの参戦でJ2昇格、そして次回はJ1目指して頑張るぞってとこまで来れました。

メンバーも3年前から変わらず一緒に遊んでくれる方、オンリーになってから参加してくれた方、色々いますがステキなメンバーが集まったクランになったなと思います。


リミブレは社会人や世帯持ちの比率が圧倒的に高くて、リアルでの仕事の多忙さや家族との時間の兼ね合いでイン率がかなり左右されるクランです。

みんな忙しい中でも合間を縫って、もしくは頑張って時間を作ってインして、ファーミングして、フレチャして、チャットして楽しみながら上手くなろうってやってます。


今までもずっとリアルは大事に、でもやる時は頑張ってやる、ていう感じでやってきたんで、これからもそのスタンスは変えずに。

ただ、目的意識もなく漫然とやっててもモチベも続かないし、今以上に上手くなってくこともないんで
J1昇格したい!!
ていう目標だけはしっかり掲げて、これまでの自分たちのスタンスは守りながらもより密度を高めてやっていきたいなと思います。



2月からはjwc13が始まり、リミブレももちろんエントリーしました。

前シーズンではJ3からJ2に昇格して、J2上位層とのレベルの差を痛感しました。
そして目指すJ1はそのレベルをさらにさらに超えてるわけで、正直目標高すぎだろって感じですが、

為せば成る為さねば成らぬ何事も

てことでとにかくどこまでいけるか挑戦し続けたいきたいと思います。



というわけで、今年も一年よろしくお願いします!


では、また( ´ ▽ ` )ノ




◼️新規メンバーさん常時募集中◼️

リミブレでは一緒に戦ってくれるメンバーさんを募集してます!
※体験、見学も大歓迎です。


FullSizeRender


◉とにかく上手くなりたいっていう向上心オバケの方

◉有名オンリークランはちょっと気後れしちゃう、でもオンリーでやりたいって方

◉jwcに出てみたい、強い相手と対戦したいって方

ぜひぜひ一緒に遊びましょう🙋‍♀️