どもクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!です!!!

JWC 13 シーズン1も終了して、これからth13、JWC13 week2に向けてクランとして準備して行く段階です。

とういうことで、リミブレではth13メンバーを大大大募集してます!

勿論、th13上げる予定のth12メンバーも大募集中です。


リミブレってどんなクランなんだ?ってあると思うんで、簡単な紹介を!

IMG_2820



リミブレの簡単な歴史
元々は【進撃のうちねこ】からスタートしたリミブレ
2017年 1月15日 【リミット☆ブレイク】th9-11MIXクランとして始動
4月17日 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!加入
(どうでもいい)
2019年 元旦 【Limit☆Break】th12オンリークランとして始動
3月-6月 JWC12 シーズン2 初参戦
J3 準優勝
8月-11月 JWC12 シーズン3
J2 デビジョン 3位
J2 5位
3月-5月 JWC 13 シーズン1
J2 デビジョン 3位
現在



クラン目標(現段階)

JWC13 J1昇格
JWCって何?って新規で来られる方から質問される事も多いので自分なりの解釈で、、

現在はth9-13までの各th(オンリークラン)事の日本一決定戦ですかね、
(現在はmixもあり)
JWC13は現在3リーグ制に別れていて、
J3→J2→J1
となっていてリミブレは現在J2リーグに所属してます!
J1リーグに所属してるクランは誰もが知っているような強豪クランがひしめきあっていて、上位クランとなれば世界でもトップクラスのクランになってます!

参戦してみて、、J2→J1クランここの壁が大きすぎる!



ここまでこんな事を長々と書きましたが、、


リミブレってガチクラン(何がガチクランなのかわかりませんがw)なの?ムリムリ!って思われたそこの貴方貴女!
それが普段は全然違うんですよw


野良戦
プラン提示も必要ないし、練習してる戦術や初見、非初見の練習も兼ねて1人1手ずつ!


フレチャ
基本は自分が攻めれなくてもINしたら貼ってくスタイルなので、練習したい時に練習出来る環境
活発ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


チャット
ガヤチームなるものが存在するのでwチャットも賑やか!


ファーミング
こちらも全力支援!
例えばまだリーグ戦参戦できないけどファーミング中のメンバーにはボーナスメダル優先配布だったり、
援軍も基本はすぐに埋まるのでファーミング環境もバッチリ


リーグ戦
チャンプ1出来れば、上位は常々狙いたいw



ただ、JWCだったりガチ交流戦だったりはみんなで協力して本気で勝ちにいこうってスタイルです(๑•̀ㅂ•́)و✧




参加条件
ただ1つだけです!

向上心

これのみです!
上手くなりたい、強くなりたい、勝ちたい
今は下手くそだからとかPSないとか全く問題ありません、この気持ちさえあれば大丈夫!


簡単なリミブレルールです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Limit☆Breakはオンリークランとして始動してまだ1年ちょっとの駆け出しクランです。
今なら誰でも選抜メンバー狙えます!


このブログ見て少しでも気になってくれた方は、体験からでも大丈夫なので、是非遊びに来てください!



今年こそはLimit☆BreakメンバーみんなでJ1からの景色を眺めたい( º дº)<キエェェェエエェェェ