お疲れ様です、JJです。

今日は先日終わったjwc week4から更地リプレイをご紹介していきます。

今回の相手はDeep Attachmentさんでしたが、更地数2個差で完敗してしまいました。

IMG_0653


敗因ははっきりしてて、、、

現環境にうちが全然追いついてなかった

これの1点かなって思ってます。


今回取られた更地6つのうち4つがドラコウモリでした。

ドラが上方修正されてちょこちょこフレチャとかでドラ使う人もいたけど、しっかり練習するって感じではなくて。

なんで、配置も全然対策されてないんですよね。


クラクラって細かくバランス調整来るたびに戦術やユニットに流行り廃りがあると思うんだけど、もうちょい環境の変化に敏感に、柔軟に、対応してかなきゃいけないなと思い知らされた一戦でした。

jwcでの負けも前シーズンのワーゼロさん以来なんでかなり悔しかったですが、足りてないとこを改善しつつまた次戦に臨んでいきたいなって思います。


前置き長くなりましたが、リプ貼っときますんでよかったら見てってください。


なんでもできる凜ちゃんが勝つために、更地取るために選んだドラコウモリ。
なぞってなぞって修正して取りきったくまちゃんのボウペカホグ。
クエイクインクイヒーからのライドラぶっささりのすきさん。
ナイサラでした✨





次戦jwcは1ヶ月空いて11月!!(とおっ!!)

残り2戦、なんとか勝てるように頑張っていきましょ🔥



ではまた🙋‍♀️