お疲れ様です、JJです。

前回に引き続きリベラルさんとの交流戦から。

今日は陸編成での更地リプです。


  ■ vs TEAM LIBERAL ■  

●とむくん、、、、ライドラボウホグ

●くまちゃん、、、オデヒーボウホグ

●ひろさん、、、クイヒー穴掘り

●はなさん、、、クイヒー穴掘り

●キーヨさん、、、ボウホグ

●すきさん、、、ボウペカコウモリ

●クルカンさん、、、ボウペカ裏ボマー

●JJ、、、クイヒーホグ

●キーヨさん、、、オデヒーボウホグ


リミブレはこれまで初見がそんなに強くなかったんだけど、今回は初見更地も結構な数出て。

普段と少しだけ違った割り振りで動いてもらってんですけど、わりといい感じで進めれたんじゃないかな。




いっぱいあるんで細かい解説はなしw
動画みてください🙈



14日からはシーズン3始まります。

もちろん目標はJ1昇格!!!

始まるまでにできることはやって、始まってからもさらにレベル底上げしながら、みんなで頑張っていきたいなと。


あ!で、J2は15人戦以上がマストです!!

正直今でもメンバー数は足りてます。

ただ、クラン内での競争だったり、あいつには負けたくない、俺は選抜入りたい、そんな切磋琢磨できる環境にもっともっとしてきたいって思ってるんで、新規さんは大、大、大募集中です。

有名スタープレイヤーがいるわけでもない
実況配信者がいるわけでもない

そんな普通のクランで一緒にJ1昇格目指してやってやるよ、て方いましたらぜひぜひ体験からでもお越しください🙋‍♀️


とりあえず今日からのリーグ、チャンプ1で少しでも結果出せるように🔥🔥🔥



では、また( ´ ▽ ` )ノ