お疲れ様です、JJです。

今日は交流戦第3弾のリベラルさんとの一戦から。

まずは結果どん!

2859B399-9A7A-4896-99FA-DD4329560EB0

15人戦で11更地はまずまずの結果じゃないでしょうか。

おでんの上限上がったことによる難易度の若干の低下とかもあるかもだけど、前シーズンを通して少しずつ全員のレベルが上がってきた成果かなーとか思ってます。



11個更地あるんで今回は空編成からです。

(といっても2個しかないけど、、、)

陸偏重だったリミブレも最近は空やる人増えてきて選択肢の幅が広がってきてますね。
(自分はまったくできないですが😥)


というわけで、1つめはねこさんのライドララバル。

配置はこんな感じ。

IMG_0491



パッと見で編成見たときライドラクローンでえぐるやつかなーと思ったんだけどクローンない。
ヒーローパートでth周りのカットからクイーンの処理まで見る欲張りプラン。

IMG_0492



で、エアスイ吹いてるのに真っ向からライドラ突っ込んでギガ折りにいくっていう。
ライドラが2体いることでエアスイのタゲ分散してレイジで一気に折れた感じかな。

IMG_0493



あとはラバルを一直線にどばーと。

IMG_0494



ラストえぐい数のバルーン残っての更地でした!
ねこさん、お見事です!!

IMG_0495




2つめはいんちょさんのクローンライドララバル。

配置はこんな感じ。

IMG_0496



狭い区画を穴あけしてクイーンを誘導するっていうヒーローパート。

IMG_0497
IMG_0498



逆サイドをボマーからのライドラクローンでえぐり。
惜しくもクインがミリ残っちゃうんだけど、ルートが一直線にできたところでラバルパート。

IMG_0500
IMG_0501



これも最後結構な数のバルーン残しての更地!
いんちょさん、ナイサラでした!!

IMG_0502



空回しが上手い人はもちろんだけど、空をするためのヒーローパートや兵器パートでどこを削ればいいのか見える人、羨ましい🙈

スーラバはマルチでやってフルボッコされたんで大人しく他の戦術練習しよ。
空は空勢に任せた💪

というわけで、この2つのリプはこちら。



よかったら見てください🙋‍♀️




次回は陸編成での更地リプの紹介をしたいと思います。

では、また( ´ ▽ ` )ノ





リミブレではまだまだメンバー募集中です。 


⚫︎とにかく上手くなりたいって向上心溢れる方

⚫︎JWC俺も出てみたいよって方(席はまだまだたくさんあります汗)

⚫︎有名クランには気後れしちゃうけどオンリーでやってみたいなって方


などなど体験からでもぜひいらしてください。