どもクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!です!!!

リミブレでは来たるJWC12 シーズン3に向け15人ガチ対戦の備えるべく交流戦強化月間中です!

ドラフト杯終わっても休んでる暇はないですよ(ΦωΦ)フフフ…



初戦
ブレイズさんレッコメさんディプアタさんの連合軍と聞いていましたが、、
なんですかこの日本代表みたいなメンバーはw
尊さんもいるし(ノ∀`)タハー

IMG_2870
ボッコボコですねチクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////

攻めもくっそ上手いし防衛もカッチカチ、、

でもめっちゃ楽しい対戦で勉強になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

個人成績は
1更1コケ
2防衛 非全壊






二戦目
そして二週目の交流戦はジャイアンとキリンgoo!!さん!

IMG_2900

JWC シーズン2 J2を優勝しJ1に昇格した強豪クランです( º дº)<キエェェェエエェェェ

シーズン3からJ2に昇格するリミブレとしては、15人ガチ対戦はまだまだ試行錯誤中、初見非初見だったり連携立ち回りだったりと、そんな中で交流戦とはいえ現状のクランとしての立ち位置やJ2で戦って行けるのかを試す貴重な対戦!

そしてだいぶ前に野良戦で負けたリベンジも🙈

結果は、、

IMG_2912
IMG_2913
なんとか勝利(ง🔥Д🔥)ง

交流戦でガチ戦ではないにしろ、この勝利はJWC シーズン3に向けてクランとしても少しはやって行けるかもと自信になったのかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

因みに全壊されたのは私の配置です(´。・д人)シクシク…



3戦目
LIBERAL戦
IMG_2929

結果はドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
IMG_2938
IMG_2939



更地リプはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



15人対戦で11更地は上出来かと(๑•̀ㅂ•́)و✧


今年の一月からMIX→ONLYに移行したリミブレ!
JWCシーズン2で大幅にクランとして成長でき、
ドラフト杯でも個々の大きな成長もあり、
今回の交流戦3戦では15人ガチ戦での役割や立ち回りなど確認しながら、15人戦でもある程度やっていける自信にもなったのではないでしょうか!個人としてもクランとしても!


後はリーグ戦終わってからの

JWC シーズン3

やったるぜー(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ