どもクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!です!!!



長かった様な短かった様なJWCも終わってしまいました(´。・д人)シクシク…


リミブレは12オンリーに移行してまだ半年
JWCも初参戦、、

そんな中、始まる前は実は、、
通話しながら一勝できればいいかなとか、、、
まずは出る事が大事、完走する事が大事だよね、、

と弱気な事を話したりもしてましたが、、



なんとなんと!!!!!!!!


リミブレとしては
5勝1敗

全体2位

グループ2位

IMG_2633

いつからリミブレはこんな強いクランになったんやカタ:( ;´꒳`;):カタ




そして、、



J2昇格キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!




ここまでのJWCの記録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
開幕前夜編



1戦目 Land Lot戦



2戦目 日本屋戦



3戦目 WORLD ZERO戦   注目の1戦JJさんからの投稿です( º дº)<キエェェェエエェェェ




4戦目 ハルパパ@クラクラTV戦





5戦目 CAT'S STREET戦





6戦目 potate chips3rd戦



そして個人ランキング
初見全壊ランキング
セッターさんが3位
IMG_2627



非初見ランキング
はなさん2位
JJさん3位

IMG_2628


総合全壊ランキング
はなさん3位
JJさん6位
IMG_2629

防衛ランキング
くまさん1位
IMG_2630


そしてリミブレ全体の成績は

IMG_2632

なんといっても目を引くのは、、
非初見防衛の全体1位の防衛率100%
JWC始まる前は守って勝つを目標に。
  • 野良でも全壊された配置は絶対に本番で使わない。
  • フレチャで徹底的に本番配置を試して罠等の微調整をする。
  • リーグの戦の様な初見潰しの罠や配置よりは対策陣に重きをおく。

ここら辺が結果に現れたのかなと!



非初見攻撃全体1位
ここに関してはJWCを戦いながらクランとして1番成長出来た部分なのかなと、JWC始まる前まではリミブレのなぞりの精度は正直そんなに高くないと思ってました、、
初見組→非初見組の連携や非初見組同士の連携、
MIX時代からリミブレは連携力、チーム力は高いものがあったので、JWCを通じでより高められた部分なのかなと(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ
本当にプレッシャーの中、頼もしい非初見組でした!







【メンバー募集】
このままJWCシーズン3が開催されればJ2昇格の流れになると思います。
ただJ2は最低15人対戦の縛り付きで相手もより強豪になってきます。
連携も含め今のリミブレの力を1番発揮できるのは現状は10人対戦かなと思ってます。

リミブレは1月に12オンリークランに移行したまだ半年しか経ってない新米オンリークランです。

まだまだこれからの伸び代しかないこのLimit☆Breakで一緒に戦ってくれる仲間を募集してます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

一緒に下克上!限界突破しましょう(ง🔥Д🔥)ง