お疲れ様です、JJです。


最近流行りの新戦術BAT SLAP!!

なんだそりゃ?て最初思いましたが、中身を聞いたらボウネクにコウモリを合わせる編成らしい|・ω・`)フムフム


ネクロも新レベルきて強化されたんでマルチ多めの配置にも突っ込んでいけるようになったってことなのかな?


ケイジさんがこの編成でさっそく更地取ってきてくれたんでそちらをあげておきます。



IMG_1460

配置はこんな感じ。


IMG_1461

ジャイからのベビバルンでカットして


IMG_1462

クイヒー始めます。
ヒーラーがタゲられないように角度上手くつけて出してますね。


IMG_1463

車出して、5時側をキングとネクロでカット。


IMG_1464

本来は車でもう一層開けたかったのかな。
キングにタゲられて早めに落ちちゃったのでジャンプを。



IMG_1466

本体が中心部まで進んだら3時からコウモリ。
3時側は範囲施設が全然ないんでコウモリ舞ってますね🦇


IMG_1467

ネクロは二手に別れちゃったけど、中央でクインにヒーラーついたのでギガテスラを処理。


IMG_1468

マルチITも骨の数の暴力で問題なく処理。


IMG_1469

そのまま全壊です。


範囲施設ない区画にはコウモリ刺さりますし、WTやマルチITある時はフリーズで抑えれば伸びますね。


ボウペカコウモリとの使い勝手の差が自分にはまだよくわからないんですが
配置に合わせて使い分けするのがいいのかな。
(コウモリもボウペカもあんまりしないからよくわからない、、、(´・_・`;)



クラメンのはなさんは

「安定感あるのはボウペカかな?
でもボウネクの方が伸びがありそう」

みたいなこと言ってた気がします。



初見から煮干延長で更地狙える戦術なんで練習してみたらいいかも。


ま、とりあえず見てってください👀





今夜からWORLD Zeroさんとの一戦!!

頑張るぞ🔥🔥🔥



では、また( ´ ▽ ` )ノ