どもクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!です



遂に春のアプデが来ましたねヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!


取り敢えずユニットは本とハンマーで即完了(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
IMG_2164




今色々なとこで話題になってる、シーズンチャレンジですが、皆さんは¥600払ってゴールドリーグにアプグレしますかね?∥д・)ソォーッ…

コレクターズアイテム大好きな自分としては、迷わず2垢ゴールドにアプグレしましたw

こんな感じのコレクションw
IMG_2146
IMG_2147

スコップがクランゲームの報酬にあるだけで嬉しくなってしまうクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!です🙈



ヒーローのスキンが出るだけでゴールドにアプグレ確定の私でしたが、、
1エメブーストや大工兵舎などの常に20%ブースト状態!(項目達成したらですがw)
これやばくないですか🙄
JWCに向け施設も出来るだけ上げときたいのでまさに神アプデ!
IMG_2162


でもクラメンにはババキンをジェイソンみたいにして楽しいです?的な意見も(≧Д≦)ンアッー!


(‥ )ン?
ババキンジェイソンでも( ゚д゚)ホスィ…



でもこれ、来月以降フルカンしたらどうしよう、、
スキンの為だけにゴールドにアプグレにしなくて良いマルチを回すのか、、(; ・`д・´)ゴクリンコ






でもスキン大事、、生も良いけど、、本来の姿も良いけど、、
否、、スキン大事!!!!!!!


という事で楽しくファーミング頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




ユニット検証とかはきっとJJさんとかじぇじぇさんとがやってくれると思いますw
丸投げ\(`・∀・´)/オリャー




というわけで、、、


リミブレではまだまだメンバー募集中です。 


⚫︎とにかく上手くなりたいって向上心溢れる方

⚫︎JWC俺も出てみたいよって方(席はまだまだたくさんあります汗)

⚫︎有名クランには気後れしちゃうけどオンリーでやってみたいなって方


(今回のアプデを機に12上げる方や上げたての方も向上心さえあれば全力で支援致します(๑•̀ㅂ•́)و✧)

などなど体験からでもぜひいらしてください。