お疲れちゃんです😌 くまおです

りみぶれも今年で2歳になりました👯‍♀️

リーグ戦やら極楽杯やらで延期延期なりつつも

\Happy Birthday!!/戦はやらないと!というわけでクラクラ仲良しちゃんのゲスト様呼んで50人戦をやりました㊗️🎊㊗

あー楽しかった🥳🥳 

普段みない配置のフレチャに止まらないチャット 

本当にゲスト様ありがとうございました😍😍😍


これからも仲良くしてください🙇‍♀️🙇‍♂️🙋‍♀️



準備日にJJさんとクルカンさんといんちょーさんと通話しながら遊んでたの録ったので良かったら見てください🙈

開幕3人です
いんちょーさん1:01:04から参戦です😊




エディタ復活ばんざーい✧ \( °∀° )/ ✧やったー🙌🙆