お疲れ様です♫




仕事始めの前の日に新年会で
二日酔いの中、2019年仕事をスタート
させたみおです(ノ∀`)タハー



皆さんこんにちわ.+*:゚+。.☆



みお'sキッチン溜まってるので
載せていきます(´>∀<`)ゝ

めで鯛!!
IMG_3265

魚の炊き込みご飯は、私の場合、1回焼いてから入れるんです🔥🔥🔥

電気炊飯器で炊く場合、
(焼かずに)生のまま入れると、
魚を低音から温めていくことになるので(ノ∀`)タハー
生臭くなりやすいんですよね∈( ⊙___ ⊙)∋

なので、焼くか霜降りにした方が
美味しく炊ける(´・_・`)カナーと思います(。ᵕᴗᵕ。)"

また、焼く🔥と香ばしくなって
霜降りだと身が柔らかくほぐれ
お米に細かく混ざってこれまた美味しい♡

ただ、鯛が新鮮で獲れたての場合
生で入れるみたいです(* • v •)  ( ¯∀¯ )ヘェー

「焼くと鯛の気持ち良い香りが
とんでしまう」らしいのでクンクン( ̄∞ ̄)  

なかなか難しいですね(ノ∀`)タハー




鯛めしとお雑煮

IMG_3262


お餅o<*´ω`*>o
IMG_3263


蒸し鶏のチーズのせ
キノコと小松菜の和え物
鯛めし(残り)

IMG_3264





最近は、上げたてと言うこともあり
イベント編成でマルチ回しまくり
なのですが、今回はネクロイベきてますね😊
FullSizeRender

って事で、私のネクロマルチ編成
でも書いていこうかなと思います(。ᵕᴗᵕ。)"


編成はこちら↓↓↓
私は、ヒーローがまだ育ってないので
ダクエリをあまり使わない編成です🙈
(ネクロはイベで安いので)

IMG_3269

ネクロと言えばクルーラカーンさんが
得意としてるので
教えてもらいました(*´▽`人)アリガトウ♡


両サイドにジャイ1ネクロ2ヒーラー2
あとは、面だし!( ・ω・)っ≡つ ババババ

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

(訂正→ジャイ→ネクロ→車→ウィズ)

なるほど( ˙꒳​˙ )フムフム…✨



ネクロイベはこれで資源がぽがぽ
稼ごうと思います(*´∀`*)ゞエヘ





ではまたね♡