お疲れ様です♫みおです♫




私ごとですが、、

なんと

なんと

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ




遂にth12着工致しました(///ω///)

また悪い癖でぐずぐすしちゃってた所を
クラメンに背中を押してもらいました(o^^o)
(*´▽`人)アリガトウ♡

IMG_3134

2週間後には私も12の仲間入りです🙈
このthが青くなるのかぁ
と思うと今からドキ(*´ェ`*)ドキします。



そして、せっかく上げるので
×6のお得パックを待ち望んでいるのですが
今出てきてるパックがこちら💁‍♀️
IMG_3135

×4ぅ〜ん...(´._.`)
ちょうど上がった頃にお正月だし
お正月のお得パックに期待です♥(ˆ⌣ˆԅ)




それにしても、この↑雪だるま❄☃️
可愛いなぁ(..• •..*)ぽっ
うちのクラメンも何名か
買っていました( ´艸`)ムププ
雪だるま作ろぉ~♫❄☃️💗☃️❄️



それと、ブロスタとのコラボイベの
エルプリモさん
IMG_3121

これ強すぎじゃないですか(ノ∀`)タハー
ひたすらプリモ攻めしてるのですが
クイヒープリモラッシュで
大体全壊とれますね(*ФωФ)フフフ…

下手したら12序盤でも全然
行けちゃうくらいぶっ壊れ性能かと🙈



しかも、イベント期間が長い!!
IMG_3136

19日間もプリモ攻めばっかりやっていたら
本来の対戦攻めを忘れてしまいそうな
勢いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



1つ残念なのが、プリモって名前を
聞いた時に勝手に凄く可愛いキャラを
想像してたのですが、
ぷりぷりして桃みたいな🙈🍑💞

いざ見てみるとめっちゃごつい( ゚д゚)ハッ!
可愛いと言うよりも覆面プロレスラーやん!



ここだけは残念ポイントでしたね(笑)
(勝手に想像してごめんね🤣)




またみお'sキッチンΨ( 'ч' ☆)
溜まってきたので最後にどぞ(っ´∀`)っ
FullSizeRender


チキンと大豆のトマト煮
ごぼうサラダ

IMG_3084





ではまたね♡