お疲れ様です♫みおです。


クイヒーライドライベントきましたね✨
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

IMG_3034

th11から解禁となるライドラ
なんですが実はライドラ戦術は
まだ使ったことなかったんです🙈


でも、ライドラは大好き😍


クラメンのライドラ攻めみてるだけで
幸せだったり(๑´ω`๑)♡キュン



使った事ない理由としては
何となくですが今までドラゴン戦術も
使った事がなかったので勝手に
苦手意識的なものがあるのかも
しれません(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
食わず嫌い?みたいな🙈

いや、嫌いじゃない好きなんですけどね♡





でも、せっかくth11から解禁に
なるユニットだし、th12でも使えるので
今更ですが、このイベントを機に
ライドラ練習してみようかと思います😊


(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ.。.:*☆




うちのクランでも今までは
ホグやスーラヴァ戦術が割と
多いイメージでしたが、


lb-miner

最近は穴掘りブーム!




穴掘りとライドラが流行ってる
気がしますね(。ᵕᴗᵕ。)"


トルネトラップや、最近はマルチITが
多いなんて事もあるのかもしれませんが


私もこの前初めて対戦で穴掘り
を使ってみました!!
クラメンに、プラン相談乗ってもらって
不安要素消えるしほんとに
感謝(ㅅ´ ˘ `)💕ありがとうございます☺️
(プラン相談長い私w)


結果は、、、
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

IMG_3041



2戦とも惜しくも全壊まで届かず😭
どちらも時間切れ...(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

せっかくプラン相談乗ってもらったので
これは、取りたかったですね💦

チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////




とまあ、新しく覚えた戦術って
なかなか使いこなせるまで大変だけど
穴掘りといい、ライドラといい


その時その時で流行りや強い戦術って
いうのは変わっていくものだと思いますが

今、旬な戦術
を取り入れていく中で
戦術の幅が広がったりして行ければ
いいなと思いました(o^^o)




今週はライドラシバリで
練習頑張ろう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶





またね♡