どもクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!です!



いやーリーグ戦2回目始まりましたね。

皆さんはリーグ戦楽しんでますかー?
👂クィ
(´ー`*)ウンウン 楽しいですよね!


リミブレはスタメン15人をギリギリth12で揃えられてるんで、個人的にもクランとしても、ガチの同格殴り合いと初見1回攻撃の煮干延長という緊張感も含めて楽しんでます(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

そして珍しくクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!調子良いんですw
3戦して全壊2、二星が1!
刺さる配置はたまたまあっただけなんですけどねw



リミブレは第1回は全勝でリーグ昇格のチャンプ3です。
今回は日本戦引きたくてエントリー初日の22時過ぎに回したんですが、残念ながら日本戦引けず、、
Twitter見てるとJWCの関係でエントリー終了前夜くらいにエントリーした強豪クランが多かったみたいですね……


ではこれまでの前半3戦を振り返っていこうと思います!

まず1戦目
IMG_1674
全壊/4
星1/8
星2/3
全壊4個出しながら、星1が3つ、、
何とも勿体ない展開で、改めて2星死守→高破壊率→全壊 この流れを徹底。
クイヒー事故とか、リーグ戦は怖すぎですよ(・ω・`*)ネー

初戦を終えてリミブレは2位ですが同率2位が3チームとなかなか接戦の予感(*・ω・*)wkwk




そして2戦目(_・ω・)_バァン…
IMG_1675
全壊/4
星2/9
星1/1
未攻め/1

初戦の反省も踏まえクランでも星2の徹底の結果が!
意識もクラン全体に浸透してきました!
しっかり星2プラン考えての事故はしゃーないです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ!なんですかこの未攻めって(ノシ 'ω')ノシ バンバン
リーグ戦ってその都度の対戦勝てばいいって訳じゃくて、トータルの星数ですよね、、
勿論リア優先ですし、急な事故やら仕方ない事も多々あると思いますが、、
まだ新人の方で、入って1ヶ月で野良戦2回未攻め、今回も連絡無し、、
流石にありえま(「°∀°)」シェーーン!!!
別に下手でも良いんです!やる気と向上心さえあれば!(私が下手くそなんで(ノ∀`)タハー)

という事で(^_^)/~~

3戦目IMG_1688
全壊/3
星2/12

3戦目は2位v3位 対決!
相手は惜しい攻撃もありつつオール2星!
自力で勝ったうちの勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

空のエースのブーヤンは1戦目、2戦目とほぼ全壊な惜しい攻めを連発!今回更地取れなかったら改名宣言もとびたしてからのアタック!
なんとも綺麗なをクイラバで決めてくれました!
流石、空のエース!

そして何よりもここにきて星1事故が0ってのが1番の収穫かと!


ここまで一回目から合わせてリーグ戦10連勝中のリミブレ( ✧Д✧) カッ!!
4戦目は現在1位の相手と事実上の決勝戦!
(現時点で全勝は2クランのみ)
4戦目勝って全勝で1位通過を狙います(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
IMG_1686

後半戦の記事も改めて書きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

それでは皆さんまたです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







リミブレではth12オンリー移行につきメンバーを激しく募集しています!
JJリーダーを始め頼りになるサブリーダー陣メンバー全員でお待ちしております(`・ ω・´)ゞビシッ!!
メンバー募集ブログ

リミブレルール