どうもクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!です!

以前記事にしたレジェ道対決、、

チャンプ3からスタートしましたが、クラメンみんなの応援と援軍協力もありなんと6日で達成(๑•̀ㅂ•́)و✧


勝負のお相手はリミブレのマルチクイーンみおさん!

相手にとって不足無しの強敵( ✧Д✧) カッ!!
(そもそもth12と11の勝負という事で、土俵が違いましたが^^;)

もう序盤はデットヒートですよ!
2人の生活時間の違いもあり、夜に200差をつけても昼には追いつかれ、また夜に開くの繰り返し、、
もうこの6日日はシールド切れる時間も計算して夜から夜中はひたすらブースト、休みの日は3時間連続ブーストwもう必死でしたw

そして勝負の行方もわからぬまま佳境に突入!
IMG_1516

ここらへんから特にth差のはんでが如実に現れてきました、、
攻撃に関してもth12ギガテスMAX村に全壊取れるか、防衛で事故もしくは星1で防げるか!

多分、同thでしたら負けてましたね(≧Д≦)ンアッー!


そして勝負は決着の時を、、
IMG_1520


IMG_1519




私のシーズン15日残してのマルチ回数
IMG_1523

そしてみおさんの15日残してのマルチ回数
IMG_1524

これスタート時点では私の方が50くらい多かったんです!それが抜かてる!こんだけマルチ回してるのに抜かれてる!このトロ帯でクラゲで全く村でないのに抜かれてる!

正直私のマルチ回数もそこそこ多いとは思うんですw
みおさん凄すぎだろ!
みおさん半端ないって(ノシ 'ω')ノシ バンバン

試合に勝って勝負に負けた感が半端ないですね(´。・д人)シクシク…





今回のレジェ道勝負を振り返り、、

いやー楽しかったですw
正直クラゲ中のトロ上げとか苦痛でしかないんですよね!もう修行レベル(ノシ 'ω')ノシ バンバンw

でも一喜一憂しながらお互いに援軍送り合いながら競ったからこそ6日でチャンプ3からここまで早く上がれたし、楽しみながら達成出来ました!

またクラメンとなんかしようw
クラン内でギスギスせずに競えて楽しめる企画もあったら楽しいなあなんて事も思ったんで、なんかしら企画したいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


只今、リミブレではリーグ戦に向けてth12メンバーを
激しく募集してます!ルール確認の上お気軽遊びに来てください!体験も大歓迎です(`・ ω・´)ゞビシッ!!