お疲れさまです(o´ω`o)ノ))
みおです♫




寒くなってきましたね。

北海道は最低気温1桁に
なることもありほんとに
寒さを実感してます( っ)•ω•(c )
また長い冬が来る……​( ꒪⌓꒪)



この時期になるとストーブを
いつ付けるか悩むのですが(。-ˇ.ˇ-。)ん~。



1度付けると、もうストーブなしでは
生きて行けない!ってなるので
最初が肝心なのです(੭˙꒳​˙)੭



出来るだけ耐える!カタ:( ;´꒳`;):カタ



そんな寒くなってきた時期には
やはり鍋が美味しい季節ですね(o^^o)



ってことで今日は
リラックマのミルフィーユ鍋

IMG_2545

IMG_2547

いい湯だなぁ~♫




夏に作った金魚そうめんの続編です(笑)
ちなみにそれがこちら↓(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

IMG_0530

すいすい~♫∈( ⊙ω ⊙)∋





それと私
レジェンド目指すことにしました!



事の発端は、今までクリスタルにいた
クラメンがたまたま私と同じリーグに。

FullSizeRender




ってことから始まりました(笑)


th11やth12のレジェンドは
全然珍しくないのですが
1度は行ってみたい最高峰


って事で
iTunesカード1500円を掛けた(笑)
レジェンド競走
ド―――(゚д゚)―――ン!



1人でトロ上げするよりも一緒に
競える仲間が居るとより
楽しめますよね(*゜▽゜)*。_。)




それによくレジェンドの方が
みんな雲長いと言ってますが
あれ、1度は言ってみたいのです
(´>∀<`)ゝ


クルカンさんblogにも
レジェンド道の事書いてるので
是非見てみて下さいませ♡




では、皆さん季節の変わり目
風邪など引かないように
ご自愛ください(。ᵕᴗᵕ。)"



また♡